obara seiko brass works 初日

2020.7.23

今日もありがとうございました。

小原聖子さんの展示 初日が終わりました。

これから会期中少しずつですが

こちらでも展示に並んでいるものをご紹介してきます。

 

今日は新作も含めたネックレスを中心に。

 

 

こちらは真鍮に白漆を施した輪っかを連ねたネックレス。

大小様々な形の輪っかがあるので前にする場所を変えたり、1パーツ首の後ろにたらしたり

アレンジによって表情が変わります。

こちらは、DMでも紹介した藍染の布と真鍮のパーツを組み合わせたネックレスです。

 

二重にしたり、三重にしたり

ぐるぐると巻いて、他のネックレスとの組み合わせを

考えるのも楽しいです。

この他、定番のネックレスも各種並んでいます。

 

こちらはリネンの紐にラミーの細い糸を巻きつけた

しっかりとした糸と真鍮パーツの組み合わせ。

 

長めの紐と真鍮のペンダントトップの組み合わせが目をひきます。

 

こちらはシルクの糸を編んだ細い紐に小ぶりなペンダントトップの組み合わせ。

 

紐の長さも、パーツの形も様々あって選ぶのが楽しいです。

 

是非いろいろとお試し下さい。

 

obara seiko brass works

8月3日(月)まで

 

 

〈お知らせ〉

7月24日から31日まで、オンラインショップでのご注文についてオンラインショップのポイントを3倍付与いたします。

※ご利用には別途オンラインショップの会員登録が必要です

この連休、おでかけがなかなか叶わない方もいらっしゃるかと思います。

そう言った場合にお役だて下されば幸いです。

 

https://thestables.shop-pro.jp