来年のカレンダー その2

10月も半ばを過ぎ

来年のカレンダーも新入荷がありました。

 

毎年定番の西淑さんのカレンダー

密度の濃い深く静かなタッチのイラストが

12ヶ月楽しめることもあって

楽しみにしてくださっている方の多いものです。

型染卓上カレンダー

岩手県・紫波町の小田中耕一さんが手がける型染カレンダー

明るい絵柄は見ているだけで和やかな気持ちになります。

封筒に入ったパッケージも愛らしく

贈り物にされる方も多いもの。

この他、11月上旬に椿野恵里子さんのカレンダーが入荷予定です。

 

現在入荷中のカレンダーの状況は

・ノラヤ 鳥ごよみ sold

・木テーブル カレンダー 残り1点

・アルネカレンダー 残り僅か

オンラインショップからのご注文はこちら

 

カレンダーは、取り置きや予約も承っております。

弘前市内で只今コロナウィルスのクラスターが発生したということもあり

ご来店出来ない方、迷われる方も多いかと思います。

状況が落ち着いてからのご来店で構いませんので

もし何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

またご希望のものが決まっていて、ご来店時間がわかる方は

メールやお電話でご相談いただき、時間に合わせてご用意することも可能です。

そうすることで滞在時間も短く済みますのでご希望の方は是非ご利用ください。

 

春の緊急事態宣言のときは、お店を予約での営業としておりましたが

都合のよいタイミングで事が来店することが出来ないお客様も

多くいらっしゃったようなので、今のところ通常通り営業の予定です。

 

今後の状況をみて変更があった場合はこちらでもお知らせ致します。

週末、平日かかわらず混み合うこともなく

皆さん必要なものを決めてご来店下さる方が多くとてもありがたく思います。

それぞれに不安も多い状況ではありますが、変わらずお店を続ける事で

少しでもお客様のお役に立つことが出来たら嬉しく思います。

今週24日(土)からは”Lithuania daiary”が始まります。

 

〈今週のおやすみ〉

20(火)

21(水)定休日

23(金)展示搬入の為休業

 

〈入荷のおしらせ〉

・Koton

メリノウールアラン編みプルオーバー、メリノウールベスト

ウールギャバサスペンダーつきコクーンスカート

・homspun

フライスタートルネックカットソー 黒、チャコールグレー、TOPグレー、生成