yourwear + teteria 4日目

yourwear + teteria 会期半ばになりました。

日々少しずつ手に取っていただいています。本当にありがとうございます。

最初の週末が終わり、少し落ち着きましたので、こちらでも紹介を続けたいと思います。

今日は、ウールジャカードのマフラーとストールを紹介します。

ウールだけでなく、キャメルとアルパカも混紡されているので

チクチク感が無く、滑らかで気持ちのよい肌触りです。

○ストール

ターコイズ

ブラウン

ネイビー

ストールタイプは幅広で長さもあり室内で肌寒いときは

羽織変わりにもなるような大きさです。

○マフラー

ブラウン

ネイビー

ターコイズ

コンパクトにまとまるサイズ感で男性にもおすすめの大きさ。

肉厚でギュッとしているので首元を守られているような安心感があります。

ジャカードの織模様は、存在感もありつつ自然に馴染む落ち着いた雰囲気があります。

年齢、性別問わずお似合いになる方が多いです。

明日からまた寒さが少しずつ戻ってくるようですので、気になるものがありましたら

是非お試し下さい。

yourwearとteteriaの紹介は、30日(月)まで続きます。

 

〈入荷のおしらせ〉

・季節の音

haruka nakamura スティルライフⅠ(再入荷)・Ⅱ(新作)

Yudai Suzuki at “studio”(再入荷)

Ryuta Iwamura “Raining to hear” 素敵なピアノソロです。