春のお茶 いろいろと

3月に入り、雪解けがぐんぐん進み
すっかり春らしくなってきました。
当店で紹介しているお茶も少しずつ
春の香りに移り変わっています。

makaから
季節のブレンド「 spring 」が届きました。
カモマイルの柔らかさと
ローズの華やかさ、レモン系ハーブの爽やかさ
春の清々しさを感じるようなブレンドです。
ほか、定番の朝、昼、夜のブレンドも各種揃いました。

スウェーデンのブレンドティー
TE HANDELからのおすすめはこちら。

Norden Lights 北方の光
玉露に、ベルガモットとレモングラス、ラベンダー、ミントを加えたブレンドティーです。
暑い季節は水出しにしてソーダで割ったり
寒い日には蜂蜜を入れたホットティーもおすすめです。


Blue Star
ブルースターは有機ベルガモットの香りが際立つ
シンプルなアールグレイ。
きりっとした香りが、すっきりとしていて
朝の目覚めをよくしたり、気分転換にもなります。


Rooibos CTIRUS
ティーハンデルの中でも特におすすめなのが
ルイボスのブレンドティー。
ノンカフェインで時間を気にせず
いつでも楽しめ、栄養も豊富なルイボスティー。
ティーハンデルのものはクセがほとんどなく
ブレンドのバランスもよいです。

ルイボスシトラスは
レモン系のハーブと、ジャスミンの豊かな香りに包まれます。

お家での時間が増えたからなのか
お茶を求めてくださる方が増えたように思います。
当店のお茶は季節に合わせて変えているものと
定番で変わらずにいつもあるものがありますが
どれも本当に美味しいとおススメできるものばかりです。

その時々の気分で、
好きなものをお選び下さい。

〈入荷のおしらせ〉
・小菅幸子
ブローチ 各種再入荷
・桑原典子
ポット、カフェオレボウル大・小、プレーン皿5寸、トールマグ、ひらき汲出し 白、まっ白
カフェオレボウル小は、新しくお願いして作っていただいた形です。
詳しくはまた改めてこちらでもご紹介いたします。

小菅幸子さん 桑原典子さんの作品・製品について
メール・電話での種類や数量の問合せならびに取り置きにつきましては
個別の対応は承ることができません。何卒ご理解賜りますようお願い致します。
当面は店頭のみでの販売とし、準備ができましたらオンラインショップに掲載をする予定です。
通信販売をご希望のお客様はオンラインショップへの掲載を
お待ち下さいますようお願い申し上げます。