[onlineshop] 新生活応援キャンペーン 4月25日〜30日

2023.04.14

4月に入り、新しい生活をはじめられた方もいらっしゃるかと思います。
また生活は変わらずとも、4月は身の回りにあるものを見直したり、買い替えたりを
検討されている方も多いのではないでしょうか。

送料や資材などが値上がりになっていますが
必要な時期に、必要なものを手に取っていただけたらとも思い
今年も新生活応援キャンペーンを今年も行うことにしました。

普段は宅急便について、お買い上げ金額の合計が通常22000円以上で
送料を当店で負担しお送りしていますが
今日から5日間は、一部地域を除いてお買い上げの金額11000円以上で送料を当店が負担してお送りします。
またネコポスは全国一律で3,300円以上で送料を当店で負担いたします。

※宅急便について九州、沖縄、四国地方のお届けについては、通常通り660円までを当方で負担させていただき
残りの差額のみ送料のご負担をお願いいたします。また、宅急便コンパクトに収まるものについては
宅急便から宅急便コンパクトに変更する場合がございますことを、予めご了承ください。

展示・期間限定については送料サービス対象外です。
ショップの形式上、一定のお買い上げ金額で送料無料となりますが、対象となる方には
注文後に実費送料を加算した金額をお知らせ致します。
お客様のお住まいの地域の送料については、ユーザーガイドをご覧ください。

お探しのものがありましたら、この機会にお使いいただけたら嬉しいです。

THE STABLES online shop