[recruit] 一緒に働くスタッフを募集しています ※4月30日締切

2024.04.01


[求人募集]
2月末日に欠員が出る予定のため
当店では改めて私たちと一緒に働く方を募集しています。

最初は店舗でのお仕事中心で慣れていただき
徐々にホームページ・オンラインショップの運営アシスタントも
出来るようになっていただきたきたいと思っています。
(オンラインショップのアシスタントは状況によってリモート作業も可能です)

[業務内容]
1.店舗運営のアシスタント業務 [店舗]
-接客の補助、商品陳列の補助、備品の整理補充、通信販売業務の補助など

2.ホームページ・オンラインショップ・SNS運営のアシスタント業務 [店舗・リモート]
-オンラインショップ写真編集・文章作成・編集等

いずれも未経験者でも大丈夫ですが
adobe photoshop・lightroomの操作ができる方を優遇します。

[一緒に働く方に 求めていること]
とくに難しい知識は必要としていませんが、物と人に興味と敬意を持てる方
細かな作業に楽しみを持てる方。

・当店を何度か利用したことのある方
・当店やスタッフ同士、そして自身の目標に向かって協調し・助け合うことのできる方
・物や人に興味があり、理解を深めることができる方
・店舗では荷受け・開梱やディスプレイ補助など一部は体力が必要な業務もあります
・単調作業や事務的作業などが多くあり、どちらかというと地味な仕事が多いです

得意なことを伺ったり適性を見て、相談しながらできることを
少しずつお願いしたいと思っています。

[勤務時間]
基本勤務時間 11:00-17:00 5時間 (休憩1時間)
※従事する内容によって変動します
※平日は短時間勤務もご相談ください

[勤務日]
週1日〜2日 店舗に出勤できる方(月6~8日程度)
→店舗運営上 土日祝日の1日は出勤できる方を優先して求めています。
※委細面談の上決定します。

[勤務地]
店舗

[その他]
交通費支給(上限あり)・社販制度あり・勤務日数と勤続年数に応じた有給休暇・業績に応じた期末手当
また、勤務可能日数に比例した研修期間(平均3ヶ月)を設けています。

◯お申し込み方法◯
エントリーフォームを用意しました。
リンク先のフォームにご記入の上、送信をお願いいたします。

面接をお願いする方には、当フォームを送信いただいた後1週間以内に
別途面接日などのご連絡をさせていただきます。それ以外の方には
個別の連絡は差し控えさせていただきますことをご了承ください。

一次募集締切:24年4月30日
※決定次第 求人募集は締切前でも終了します。

最後に
色々な方がいて、それぞれ得意なことや苦手なことがあり、適材適所の働き方があると思っています。
年齢や性別ではなく、各々を人として尊重する、リスペクトを抱いて働けるような場所にしたいと思っています。

小さな店・事業で、ご要望によってはマッチしなかったり十分叶えられないこともあるかもしれません。
それでも働く方にとってこの仕事を通じ、今後の人生に何か思いが残ったり
役立つ経験が得られる場所にしたいと考えています。

ご応募をお待ちしております。

THE STABLES
036-8001 青森県弘前市代官町14-2
tel:0172-33-9225
担当:小田原