THE STABLES 15周年記念展 part I – 花松あゆみ –

2022.01.22  by fumi

今日もありがとうございました。
予約制で、たくさんの賑わいという雰囲気ではありませんが
ゆっくり、皆さん落ち着いてご覧いただけているようで
それが嬉しく思いました。
明日23日(日)も引き続き予約制で営業いたします。
今のところ特に〆切の時間帯はございませんが
22日(土)中のご予約はお問合せフォームから
当日の営業時間中の予約につきましては、毎時45分以降にお電話をいただけましたら大変助かります。
※45分以前の場合は、接客・会計などのため電話に出ることができない場合がございますことを、ご了承ください。

春の足音 売約済

今日は花松あゆみさんの作品を紹介してまいります。
今展で紹介するのは「春の咲く街」と題した2021年5月に当店で開催した展示の
続きとなるような作品5点でです。どれも雪深い今の弘前では、眺めていると
来る季節を思い浮かべて、あたたかい気持ちになるような作品です。

春の街

そして、今展の額装は工房イサド 本田さんにお願いしています。
一番上の”春の足音”以外は古材を使った額で、それぞれに版画と調和した
雰囲気の額を作ってくれました。

春眠 売約済

花の雨

呼ぶ鳥

今展では、昨年5月の個展で展示した絵、そして今回の絵をあわせた
ポストカードサイズの作品集を制作しました。
デザインと印刷は弘前の活版印刷工房 sundayseasideの島村鈴香さん。
春が手のひらに収まるような、素敵な作品集です。
ぜひ手に取ってご覧ください。
作品集は会期終了後、オンラインショップでも紹介する予定です。

※作品集は卸も行いますので、もしご希望のお店様がおりましたらお問合せフォームから
ご連絡ください。折り返し詳細をお知らせいたします。

帯にも活版 素敵な島村さんのアイディア
その他、花松さんからはポストカード、zine、そして当店オリジナルのトートバッグを紹介しています。

THE STABLES 15週年記念展 part I
2月6日(日)まで

RELATED