[4月のおしらせ] 山口和宏 作品展 4.21-5.2(追記あり)

2022.04.01  by fumi

山口和宏 個展
4月21日(木)〜5月2日(月)
※会期中火曜休

この春、福岡県うきは市の木工家 山口和宏さんの展示をはじめて行います。
手にしたときに柔らかさ、軽やかさを感じる山口さんの仕事は
心地よく、日々の暮らしのなかで自然に手に取りたくなるもの。
会期中は山口さんの娘夫婦が中心となり営む店”jingoro”のお菓子も紹介します。

◯会期中 23日(土) 山口和宏さん在展予定
※23日(土)のみ 来店予約制といたします。
予約ページはこちら

◯23日(土)・24日(日) break time ←(4/3 期日変更になりました)
盛岡の喫茶carta 加賀谷さんにお茶やコーヒーを提供いただきます。
器えらびの合間に一息に。 ご利用ください。 開催できれば、2年前の2月ぶりです。

また、会期中23日からは山口さんの娘 明田ふき子さんが中心となって営む
うきは市 “jingoro”のお菓子も紹介します。
※なくなり次第終了します。

※上記スケジュールは社会情勢やコロナウイルス感染拡大の状況により
やむをえず中止・変更になる場合がありますことをあらかじめご了承ください。

角皿
オーバル皿
家で使い込んだカッティングボード。味わいがでてきました。

jingoroのクッキー缶 数量を限定してご用意いただきます
(撮影用にお送りいただいたもので内容は封入される変更になる場合があります)

なかなかぱっと明るいことがしずらいのですが、
せっかくの桜の季節なので、感染対策には十分に気をつけながらも
愉しんでいただけたらと思います。

RELATED