[5月のおしらせ] エフスタイル 展 “今と これから” 5.27 – 6.5

2022.05.14  by fumi

エフスタイル “今とこれから”
5月27日(金)-6月5日(月)

多くの方にご支持いただいている
エフスタイルの紹介を2年ぶりに行います。

彼女たち仕事は、作り手との共同作業から所謂プロダクトまで
多岐にわたりますがそれぞれに一貫した健やかで、堅固な信念が
根底にあると感じています。
今回は新作・定番をふくめた彼女たちの今の仕事の展示・販売をいたします。
また今秋発売予定で現在進行形の仕事の一旦も、特別に展示する予定です。

初日27日エフスタイル 五十嵐さんと星野さんが在展の予定です。
また、同日は彼女たちと親交の深いみどりのライヴも弘前れんが倉庫美術館のスタジオで
開催される予定です。30人限りの小さな会ですが、久々のライヴ 楽しみにしています。
※今後の状況によりスケジュールは中止・変更になる場合があります。

5月27日 金曜日
弘前れんが倉庫美術館 [スタジオB]
開場18時30分/開演19時
会場:弘前れんが倉庫美術館 [スタジオB](青森県弘前市吉野町2-1)
会費:4000円
座席:自由(30席限定)→5月13日 現在 残席 7

チケット予約
◯オンライン予約
以下のメールフォームにご記入の上送信ボタンを押してください。
3日以内に折り返しご返信いたします。
予約受付フォーム

◯THE STABLES 店頭
当店の店頭でもご予約を受け付けます。
主催:ひびきあう
問い合わせ:hibikiau.hirosaki@gmail.com

*弘前れんが倉庫美術館には駐車場はございません。
お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。

RELATED