ゴーシュから

2022.10.21  by hase

10月半ばを過ぎ
少しずつ寒さがギュッと濃くなってきました。

今日はゴーシュのものを
いろいろとご紹介していきますね。

まずはアルパカウールのワイドニット。
今回も昨年に続き毛足の長いモヘアタイプです。

肩幅、身幅がゆったりとした形。
動きやすく、着ていて楽な感じですが
ダボっとしすぎずバランスのよいラインです。

柔らかく滑らかな手触りで軽く
度詰めも甘いゆったりとのびのいい着用感です。ライトグレー
ブラウン
ブラック

こちらはクルーネックとタートルネックの2種あります。

続いてAラインと後ろ姿が素敵な
ハイネックワンピース。
ブルー
ブラック

コットンオックスというキャンバス地のような
ハリのある生地を使っています。

適度な厚みがあり、ゆったりしていますので
中にインナーを重ねたりして
長いシーズン着ていただけるもの。

黒はフォーマルな場面にも良さそうです。

最後に今シーズンの新作ダウン。
シャツワンピースのような見た目ですが
中にちゃんとダウンが入っていて薄手で軽くあたたかです。

ゴーシュのダウンは品質にもとても気をつかっていて
日本羽毛協会の品質基準をクリアしたもののみ使用しています。
こちらはセージとブラックの2色ご紹介していましたが
残りブラックのみとなりました。

ゴーシュの衣類は製品洗いという加工がしてあるのが特徴です。
洗いをかける過程でのシワなどがありますが
気にされる方はスチームアイロンでシワをのばしていただくと
よいかと思います。

ゴーシュオンラインショップでのご紹介はこちら

季節の衣類は10月に入っても
引き続き入荷が続いていますが
大分揃ってきたかなといった感じです。

今後の入荷予定は
〇ゴーシュ ウールコート1種(10月予定)
〇Koton  メリノカーディガン、ベスト(10月予定)コットンウールパンツ1種(11月予定)
〇Gluck und Gute 足の寝間着、足の冬着(10月予定)
〇中島寛子 カシミアストール2色(10月末予定)
〇CANO デニムパンツ インディゴ、生成(11月中旬予定)

そのほかのブランドについては
今シーズンの秋冬の衣類は全て入荷済となっています。

基本的に季節のものは再入荷が難しいものがほとんどですので
気になるものがありましたら、入荷のタイミングで
ご覧いただけましたらありがたいです。

オンラインショップでは在庫状況の確認ができます。
また入荷したものをなるべく早く掲載していますので
そちらをご覧になって、お家で検討してからご来店いただくと
店頭でも選びやすくなるかと思います。

また試着しなくてもある程度ご存知のものでしたら
オンラインショップで店頭受取をご選択いただけましたら
お取り置きも出来ます。

是非ご活用ください。

装いのオンラインショップカテゴリはこちら

※本日21日(金) 都合により 13時~のオープンいたします。

〈入荷のおしらせ〉
・teteria
アッサムオーソドックス 再入荷
・homspun
フライスクルーネック、タートルネック サラシ、TOPグレー、TOPチャコール、黒(タートルのみピンクあり)
フライスハイネック長袖 TOPグレー、TOPチャコール、黒
・画集
大塚文香「Vacance」、今井麗「MELODY」

RELATED