沖澤康平 小澤基晴 二人展 6月30日から

2023.06.28  by fumi

今日は定休日でしたが、今週金曜日の展示のために
作品の開梱をしていました。

ガラスの沖澤さんからは230点、陶器の小澤さんから550点と
個展レベルの点数が届いています。
今回は届いた中から作品の一部を紹介します。
沖澤康平 ガラスドーム 小澤基晴 7寸皿
今展にあわせて、沖澤さんのガラスドームが届いています。
小澤さんの器の色にあわせて選んでも楽しい。

以下は二人の作品を思いつくままに合わせてみました。
沖澤康平 ハットボウル 小澤基晴 スープボウル

沖澤康平 ワイングラス・ピッチャー 小澤基晴 7寸皿
小澤基晴 飴釉マグカップ

その他の小澤作品はこんなものも届いています。

今展に併せた掛け分け皿も届きました。

その他小澤さんの定番、輪花皿や茶色のしのぎ鉢などは沢山用意いただいています。

沖澤作品
タンブラーは様々なサイズが届いています。かろやかでゆらぎのある姿は
これからの季節にぴったりではないでしょうか。


注器や花器も色々届いていますので、ぜひ店頭でお楽しみください。

沖澤康平  小澤基晴 二人展
6月30日(金)-7月9日(日)
会期中 火・水 定休 最終日9日(日)は17時まで
在展予定あり 6月30日・7月1日 沖澤・小澤 2日 小澤

※6月30日(金)・7月1日(土) のみ来店予約制です
ご予約については特設ページをご覧ください。
※予約のお申し込みはご希望時間の3時間前までです。
当日、時間が空いて行けそうという方も改めてのご予約をお待ちしております。

RELATED